昨日カルディも行ったんだった。





お店入ろうとしたら1番に目についたのがトートバッグ。


大人気で再入荷とか書いてるし、

残りがかなり少なくなってたし

あらかわいいかも〜と思って手に取ったの。



そしたら夫が、かわいいから買いなーエコバッグにちょうどいいしょって。


私がいつもバッグに入れてるエコバッグがマリメッコのピンクのバッグ。



ちょっと違うけどこんな感じの。


出かけた時に買ったものとかはいつも夫が持ってくれるんだけど、ピンクのバッグを持つのがいやらしい。笑


なので、このトートバッグなら持つのいやじゃないからこれ買いな!とゴリ押し。


なので買いました。





トートバッグ大好きだから気に入った♡






あとはいつも買うサルサソース。




ドレッシング。




今回初めて買ったスナックサラミ。



これ初めて食べたけど、なんかのスナック菓子の味がする。


なんのお菓子か思いつかないんだけどなんだろう〜


チートス?プリングルス?


誰か教えて。笑笑





あと辛ラーメンが100円セールだったから思わず買っちゃったくらいかな。


今回はこのくらいしか買わなかった。


激混みだったし、

コーヒーはまだ家にあるし。




あー楽しかった。