久しぶりに行ったフライングタイガー、

色んなものがあって欲しくなるものだらけだよね。




ついこの間、娘にぶち切れながら娘の部屋のものを捨てまくって捨てまくって捨てまくって

片付けたばかり。



かわいくても余計なものは買わないでおこうと決めたばかり。



なので、母もぐっと我慢。



春だからかわいいいちごグッズとかお花グッズがやまほどあって

かわいいものだらけでした。



そんな中で買ったもの。




UFOキャンディ!




ASMRで食べてて娘が食べたがってたやつ。


地球グミとか目玉グミとかナーズロープとか

海外のお菓子好きな娘。


これは食べたことがなかったので買ってみたよ。


食べるの楽しみ。









そのあとは雑貨屋さんに行って、


えっなにこれめっちゃかわいいんだけど!

めっちゃ欲しいんですけどー


って、ギャルかって喋り方して欲しがったシール。




水色好きな娘が好きそう。


女子ってシールとか好きよね。


わかる。








そのあと、ガチャガチャコーナーに行ったらこんなのを見つけちゃって。






これはかわいいねぇ。


ってことで、






白のくまちゃんの耳げっと♡


かわいい。





とっても楽しそうでした。