年中使っているハンドクリーム。







流行りや香りで色んなハンドクリーム使ったけど、

結局効果とコスパの良さから必ずユースキンに戻る。







どの香りも好きで迷うんだけど、
前回は柚子だった。


次はジャスミンにしようかなと思ってる。










OPIのキューティクルクリームは香りが好きで何回かリピして使ってたんだけど、

ネットでしか買えなくて欲しい時にすぐ買えないのが不便でやめちゃった。


これ、きれいなお姉さんって感じの香りで好き。













大好きな香りのSHIRO。


サボンとホワイトリリーといつも迷うんだけど

ホワイトリリー派なわたし。


これはつけるだけでモチベーション上がるから大好き。

練り香水も持ってる。













でもかさかさになった身体にはこれ。








やっぱりこれが最強。


これ手に塗った後、娘にくちゃいって言われるけど。


保湿最高すぎて顔に塗ったくりたいくらい。