朝、いつものトマトジュースを飲もうと思って冷蔵庫開けたら、








ちょっとしか残ってなくて、

コップに注ぐほどでもないなと思って

オリーブオイルをボトルにたらしてそのままラッパ飲み。




最後の一滴まで飲み尽くそうと



こんな感じで

なかなかな体制で飲んでたら

夫が起きて来て見られた。





恥ずかちい♡とかはいまさら別にないからいいんだけど。


新婚のときならやだ、見られちゃった…!どうしよう。。とかなってたかもね。














さて、


午前の予定は、トカゲくんの病院。










毎日、お薬のためにおうちから出されるし

最近触られるのいやがるようになっちゃってて

可哀想。



よくなってますように。