一昨日からの流れでらくちんお昼ごはんってタイトルにしたけど、


私としてはらくちんじゃないです。





そんな今日のメニューはオムライス。









私、オムライス作るのも苦手だし特別好きでもないし、

全然簡単だと思えないし、

むしろオムライスって面倒だよね?



チキンライス作って

フライパン洗って

たまご焼いて

しかも人数分それぞれひとつずつたまごを焼かなきゃいけないってさ、


世の中の奥様たちは面倒くさくないの?





そしてトロトロふわふわたまごにできない。







トロトロたまごがいいって作るたびに夫に言われるから夫にはオムライス作らない。




オムライスはこれだろ。


拾い画です。



シンプルイズベストだ。






次男も娘もオムライス食べたいって言うから、

お留守番もしててくれたし今日はしぶしぶ作りました。











オムライスはこれからもあまり作らないと思います。








こんな便利なものがあるんだね。

ポムの樹が家で食べられるなら

私もう家でオムライス作らないわ。