来週卒業式があるのでネイルのお直しに行って来ます。










前回から3週間も経ってないからもう少しあけたかったんだけど

あまり卒業式ギリギリに予定入れたら誰か体調崩してとかでリスケするとかなりかねないし

若干の余裕を持たせた。




そんな考えの矢先、学級閉鎖だからね。


やはり余裕を持たせて正解。


でも子どもたちいるし、これはリスケすべきか留守番させて行くべきか迷った。






迷ったけど、

次男もいるし、妹の面倒は任せた!







母の予定はさ、結局家族優先だよね。

自分のことはまた今度でいいやーとかなりがち。


本当はエビフライ好きだけど、みんなにママはいいから食べな〜って言って家族優先させがち。


エビフライはそこまで好きじゃないんだけど。


お母さんあるあるだよね?












1時間半くらいで帰るから!と出て来たけど

往復の時間もあるし2時間はかかるな。



早めに帰るからね〜。







結局今日はパンツスタイル。







行って来ます!