今日の夫のお弁当。





昆布が乱れてるね。








今まで朝6時半とかに家を出る長男は、

朝ごはんにおにぎり持たせてたんだけど

最近家で食べて行くの。



簡単にごはんに目玉焼きのせたやつとか

前日の残りのおかずとごはんだけとか


サクっと食べられるように品数は少なくていいらしい。

ごはんの量もお茶碗半分くらい。



でもさ、既にネタ切れなんだけど。



これプラスお弁当のおかずのお肉焼いたやつひとつ食べてった。






お茶漬けとか

味付けのりとか

明太子とかなめたけとか?


納豆は朝からネバネバするのはいやみたい。



毎日目玉焼きになりそうなんだけど。





みんな朝ごはんなに食べてるんだろう。







こんな感じの食べてるの?





長男は朝はお味噌汁いらないと言うし、



同じおにぎり玉子焼きウインナーでも

こんな風に映えないんだけど。


映えさせようともしてないから緑も赤も添えないんだけどさ。


朝から箸置きとか出してられん。






迷う〜

レパートリーがなさすぎる。







私の朝ごはん。


沁みるーーーーーー