今日の夜ごはんは、



ごはん

お味噌汁 もやし、たまご

麻婆豆腐

餃子

ほうれん草の中華和え


でした。








麻婆豆腐。



子どもたちが麻婆豆腐好きなのでよく作るけど全然辛くないから辣油かけて食べる。

(フォローさせてもらってる方のブログから、今日の開運フードらしいです。ラッキー♡)







餃子






ひたすら野菜切って少し水分抜いてるんだけど

疲れちゃって包む気力なくしてた。



餃子ってイチから作るより焼くだけの買った方が絶対コスパいいよね?


時間と労力も考えたら尚更。



と、思ってるから焼くだけの買うこと多いんだけど

たまーに包む。







娘が手伝ってくれた。



じょうず♡♡






エプロンのこと忘れてたのでコメントいただいたのみてつけてみました。笑









あとはほうれん草の中華和え。


適当に味つけたやつ。






ごちそうさまでした!