ちょっとだけ。


こっそり。


ささっと。


DAISOに行って、遊び道具買って来ました。







余計なものも買ってるけど。



スティックのりでスライムがつくれるらしく、

それをやりたいんだって。


こののりが欲しくてちょーっとだけ行って来ました。






こののりをひたすら混ぜる。


混ぜて混ぜて混ぜまくる。





まじぇまじぇ。





で、数時間〜数十時間おいて乾燥させるとスライムになるんだって。



スライム大好きな娘はものすごい集中力で混ぜ混ぜし続けてました。






スライムやサプライズトイが大好きな娘がよく見るYouTube。






のってんさんのやつ。







ちなみにのってんでは、20時間乾燥させたと言っていた。







さて、乾燥させて出来上がりは多分明日だな。






私は、作りたいものがあるので板チョコを買いたかったんだ。







やる気があればつくる。


なければそのまま食べる。笑