昨日、娘の買いたいものがありアリオへ行って来たんだけど


その時に行ったゲームセンターで


娘が立ち止まったもの。







カービィのクレーンゲーム。





娘はカービィに興味があったわけではないんだけど


マックのハッピーセットがいまカービィのおもちゃで、すっっごい人気だよね。








どこも売り切れらしくて


友達が働いてるマックでも朝からドライブスルーも行列、店の中もハッピーセット待ちで発売の午前で売り切れたって。





世の中でカービィにここまで需要があるんだと思うと

なんだか気になる存在になるような気がする。


人間の心理?






よくわからないけど、

そこまで人気と聞いたことと、学校のお友達がカービィ好きな子がいるらしくて娘も気になっているよう。







娘に激甘な夫はクレーンゲームやると言い出したから、


やめなって。そんなん絶対とれんし、私はお金ださないよ。

いつもすぐそうやってやってあげるのやめなって、まじで。子どもにもよくないし無駄遣いすぎる。


ってかなりいらっとしながら言ったんだけど、、





まさかの2回目でとった。



うーん。


人気だと聞くととてもかわいく見えてくるね。笑





嬉しそうにカービィをだっこして歩き

アリオの通路のなぞの神社でぱちり。




娘が喜んでいたので、

まぁいいか。




いいのか?




これで全然とれなくて無駄にお金かけて終わってたら私にもっとキレられてただろうから

夫も安心しただろうな。






こんな感じでクレーンゲームでとったぬいぐるみだらけだよ家の中。