今日のお出かけコーデ。








春も近いし、


珍しくワンピース。









パーカーだしカジュアルな感じで普段着として着やすいかなと思って欲しかったんだけど、


あまりワンピースを着ないので

迷ってたけど安くなってたから買ってみた。







背が高いから、思ってたより短くなることが多くて

それが本当にいや。



がっつりくるぶしまでの長さのスカートがいい。



足見えてるのは履けない。






あとあまりスカートとかワンピースがあって似合わない。


男顔だから?






だからいつも無難にパンツが多くなっちゃうんだよなぁ。







かわいい服好きなんだけどな。





このパールのブラウス買おうか迷ってるけど

カラーを決めかねてる。


何色にしようかなー。











と、そうこうしてたら、

なんかやっぱりしっくりこなくて。





結局いつも通り、

ニットにデニム。









そんなもんだ。