朝ごはん。





いつもオリーブオイルだけ追加するんだけど

気まぐれでお塩入れてみたら美味しい!


あまり塩分とりたくないから入れてなかったけど

はまってしまいそう。







昨日のお昼ごはんのしゃぶしゃぶがまだ残っている気がする。







ちょっと汚いお話なんですけど。










私お腹弱くてごはんお腹いっぱいに食べるとすぐ下すんだけど、



昨日は豚バラばっかり食べたから尚更だった。



あのあとお腹痛すぎてしばらくおトイレに通いました。







夜ごはんもお腹すかなかったし

うなぎが微妙なお味で食べられなかったし


夜ごはん食べなかった。


朝になっても微妙なお腹具合。






お腹弱いからさ、

ラーメン食べた後もお腹痛くなるし

大好きな生クリームたくさん食べてもお腹下すし。



ケーキバイキングとか行くと、10個以上は食べるんだけど


その後も必ずお腹下す。





これもぺろっと食べたよ。

ひとつひとつ小さかったし。



今年も行きたいなー。



ケーキバイキングって昔より少なくなっちゃってあまり行く機会がない。




久しぶりに行きたい。。。