実は昨日の夜にお腹が空いちゃって。




お腹が空いたのもあるけど

辛いものが食べたくなって



夫に


〇〇〇作って!!


と、言ったら


いいよ〜♪と快く作ってくれたこれ。









今年初の辛辛魚。




毎年買うんだけど、今年も買ったよ。




買っておいたけど食べるタイミングを伺ってて

まさに今日だ!と


昨夜23時すぎにやってしまいました。










ラーメン完食して


ごはんまで。






だって、すごい美味しかった!!


毎年美味しいけど、大体は一個か二個食べた終わりなんだけど今年は一番美味しく感じた。


箱買いしたいくらい。






魚粉の味?お魚のお出汁がすごいきいてて

辛いんだけど辛いだけじゃなく味が美味しくて美味しくて


あっという間にラーメン食べ終わったから

ごはんをinしてしまった。








ごちそうさまでございます。






ちゃっかりハイボールも。



500缶だっから少しだけ飲んであとは夫に飲んでもらった。







あんな時間にラーメン、ごはん、ハイボール、


朝ばっちりむくんでた。


最悪だ。







でも今日ローソン行ったら買い足そう。