朝、目が覚めた時にすぐ隣に娘がいる幸せ♡












この至近距離、

このドアップで

耐えられるお肌の綺麗さ羨ましすぎる。




娘とツーショットとかインカメで撮るとき

加工アプリのじゃないとしんどい。




いまのiPhone、画像きれいすぎて

お肌の細部までうつるから

iPhoneで撮られたくなさすぎる。








たまにカメラ起動してインカメになってて

油断して自分の顔がiPhoneの画面いっぱいに写った時の絶望たるや。






下からのアングルがブスすぎるし


お肌のシミそばかすが目立ちすぎるし


シワたるみも目立つし


ヒィィィィ!!ってなってカメラけす。笑笑






アップが耐えられないどころか無加工が耐えられない…。





カメラこわいです。笑