ペットショップでおすすめしてくれた動物病院、




口コミみたらレビューも良かったし行って来た。








なかなか混んでた。




鼻を診てくれて、ピンセットでとってくれて


抗生物質の軟膏塗ってくれてた。


すごい丁寧に説明してくれたし

飼育環境や餌とかサプリのことも聞いてくれてアドバイスくれて

本当すごい知識量だなと思ったし、とにかくすごい。


この先生に診てもらってよかった。





軟膏と飲み薬と、サプリメントも買ってきた。



動物病院って高いイメージしかなかったけど、

思ったよりしなくて安心。





でも、もし膿がたまってて酷くなったら敗血症になるという可能性もあるから薬はきちんと飲ませて経過見なきゃいけないらしい。





とりあえずは無事に終わってホッとした。






ありがとうございます。








よかったな。


と、相棒?のスーパーマックスノーアルビノのトカゲちゃんも言っております。