今日の夜ごはんは、



漬けサーモン丼

豚汁

野菜サラダ

ポテトサラダ

竹輪の青のりマヨ焼き



でした。










プールから帰るのが遅いからいつも丼とか簡単なものが多い木曜日。


今日は父にもらったサーモンを漬けにしておいたよ。









あとは豚汁。


豚バラだからか?脂がすごい。

でも豚こまより豚バラのほうが豚汁美味しいよね。









いつもの困った時の一品。

子どもたちが好きなんだよねこれ。

簡単なもの好きでありがたい。







あとは今日も食べようと思って昨日多めに作っておいたポテトサラダと、野菜サラダ。






子どもたちサーモン大好きだし、

サーモン丼とか海鮮丼にするとすっごいごはん食べる。


今日も夜ごはんだけで5合炊いてなくなった。









ごちそうさまでした!