娘のプールに行って来ます!







もう春っぽい陽気だし、

久しぶりにチュールスカート履いたんだけど

トップスがニットばかりでスエットないかなーと探したけどなくて。



次男がもう小さいんだけどーって言ってたけど

まだ着られるよって言って着せてたスエット。

(ひどい母さん)



着てみたら全然着られる。


ジャストサイズ。








私170センチあるんだけど、小6の次男と服同じ。



まだ小学生だよ。



私は背が高いのコンプレックスだったけど

男の子はどんどん大きくなればいいなと思う。


中学の上靴、28センチだったからね。


やば。





学生のときはクラスの男子よりも背が高いのがほんとにいやで、ずっとコンプレックスだったけど、

この年になれば全然気にならないしどうでも良い。



小さいより大きい方が上の棚のものも届いて便利だから良かったとさえ思ってる。


見た目より利便性だ。











大昔に買ったスタバのタンブラーに、

結構前に買って忘れ去られてた紅茶を淹れて。




調味料とか茶葉とか

キッチンに出しっぱなしにするのがいやで

しまうんだけど、


しまっちゃうと忘れちゃう。