今日の夫お弁当。










私の朝ごはん。



昨日の残り。


このままダイレクトに食べたよ。


お皿洗わなくて済むもんね。


冷蔵庫から出したばかりのヨーグルトと噛むと出てくるデコポンの果汁がめっちゃ歯にしみた。笑










セブンの食べものって割となんでも美味しいと思って食べるんだけど、


このプレーンヨーグルトは、私はあまり好まないかも。


ブルガリアのほうが酸味が少なくて食べやすい。 










昔、カスピ海ヨーグルトって流行ったよね。



今もあるから流行りとかじゃなく食べてる方は食べてるんだろうけど。










ギリシャヨーグルトとかも。





これは今も結構食べられてるか。


トップバリューのギリシャヨーグルトにはまって一時期よく買ってたなぁ。










あとこのフルーツたくさん入ったやつは昔から好き。






たまーにくる私の中でのヨーグルトブームのときよくギリシャヨーグルトとかこのザク盛りヨーグルト食べてたなぁ。









授乳中にヨーグルト食べまくってたら、娘のお顔に湿疹が増えて


ヨーグルトやめたらすぐ治ったってことがあった。


乳脂肪が多すぎたのかな?






何事もほどほどにですね。