今日のおやつ。







いつもはセブンでかりんとう饅頭買うこと多かったんだけど、


これはローソンで見つけたやつ。





セブンのよりかりんとうの部分が固くて、

予想以上に固くて

一回噛もうとした口を離したよ。







でも、かりっかりで美味しかったー。


ローソン行ったらまた買おう。






いまローソンで天下一品フェア?やってるらしいね。





天下一品食べたことないから想像つかない。








私はこっちが気になる。







このどらもっちもパフェももち食感ロールもどれも食べてみたいー!!








でも今日はかりんとう饅頭だけで我慢して、


トマトジュースも飲んだ。





オリーブオイル入れて飲んでます♡



夫におすすめしたらタバスコ入れて飲んでました!






最近おでこにできものが多発しててすごい困ってるからオリーブオイルさんに頑張ってほしい。



おやつ食べるのやめればいいのか?





早く治れー。