今日行ってきたレストラン。












結構な山道を行き、

なかなかな雪道を進んで、


軽自動車なら埋まるかな?ってくらいの道を進み、


これが俗に言う隠れ家レストランかな。


というくらいわかりにくいところにある。






前から行きたいなぁと思ってたんだけど

やっと行けた!









まずは、ドリンク。



すごくたくさんあったんだけど

はまってるトマトジュースを選んでしまった。







これが、お塩とか何も使ってないトマトジュースなのにすっっっっごい甘くて美味しすぎた。



買って帰りたかったけど、

一瓶1300円くらいで、やめました。













なんとかって根菜のムース、アーモンドミルクのホイップ、ムースの中には柚子とヤーコン入り。


聞いたことない名前の白い根菜だって。





このスプーン、プラスチックみたいな見た目なんだけど、触った感じひやっと冷たくてすごく質感が良かった。


ジルコニア?のスプーン??らしい。

これ確かじゃないけど、

とにかくこのスプーン欲しくなった。










自家農園でとれたサラダ。











子牛の煮込み。


ナイフいらないくらいやわらかくてほろほろで。


付け合わせの野菜が甘くて美味しすぎた。











トマトのパスタ。


このソーセージがおしゃれソーセージの味がしてスパイシーでいい仕事してた。











これ、白いのが梅のムース。


ムースの下に大葉のペースト、梅のペースト、チョコシロップがあるの。


絶妙な加減の梅と大葉の味でめっっちゃ美味しかった。


これあと10皿食べられる。












どれも美味しすぎた。。






長男が小学校卒業したぶりに会ったから2年以上ぶり。



みんな変わらず優しくてすごい楽しかった。



今度一緒にリンパマッサージ行こうという話をしてばいばいしました。笑

















店員さんも感じ良くて優しくて、


お食事も本当にどれも美味しくて


楽しい時間でした。









ごちそうさまでした♡