今朝はお腹空いてなくて。






それもそのはず、


昨日の集まりでコストコのピザ2切れ

ハイローラー1つ

ローストチキンすこし

コストコのチーズケーキ


食べて、


ポテトチップスとかもつまんだりした。






コストコのピザって1切れでかなり大きいもんね。




量がすごいってより、ひとつひとつが重たかった。




コストコの食べものって美味しいもの多いけど、

重たいもの多いよね??









私のお腹をリセットさせたい。






そんなときのトマトジュース。




トマトジュース飲めばすっきりした感じがする。






解毒作用はないだろうけど、

むくみ解消にいいとかコレステロール下げるとか

いい効果多いから、

あながち間違いではないよね。





利尿して浮腫解消してくれればそれだけで良き。





美肌効果も得られたら尚良き良き。