結局、朝からなにも食べずにグダグダしていたんだけど

お米買わないとないし買物へ。





エコバッグぱんっぱんに3個分買い物して来て、

ついでにお昼ごはんも。






こののりまき150円だった。


破格。


今日の小さな幸せ。


大好きなお新香巻きをお安く買って食べられた。


これも幸せだと思おう。







でもやっぱ落ち込んでるんだ。


スイーツ買ってくるの忘れた。


私としたことが…










最近はまってるこれは忘れずに買った。





トマトジュース。



長男の妊娠中、すっごいトマトジュースばっか飲んでてトマトばっかり食べてた。



んでつわりで吐くから吐いたものが真っ赤で。


トイレ吐血したみたいになってた。



夜中に起きて吐いて寝て

ってしてたから、


夫は朝にトイレに飛び散った吐血のようなトマトを拭いてくれてたらしい。







最近トマトジュース飲みまくってるってことは妊娠???


絶対ない。


もうひとり妊娠したら冗談じゃなく生死さまようと思う。









次男妊娠中はキムチにはまり、

キムチそばを食べまくってた。



娘妊娠中はヨーグルトにはまってた。

加糖は太るから無糖のヨーグルトにバナナとかリンゴとか入れて甘くして食べてた。


なのでリンゴは箱買いしてたなー。







妊娠中にやたら食べたくなるものってあるよね。






なんかトマトジュース飲むと体の中がデトックスされるような気分になる。


気分だいじだよね。






いま気だけで生きてるから。