今日は娘とバレンタインを作るお約束をしていたの。




ラッピングとかは買ってあったんだけど、

アラザンとかデコるものを買うの忘れてて

さっきDAISO行って来たよ。









麦茶がちょうどなくなってたからついでに買ってみた。





韓国のジンラーメン、たまにすっごい辛いものが食べたい時、日本の辛いラーメンだと辛さがたりない。


蒙古タンメンは辛さ足りるけどね。


韓国ラーメンは薬品くさくて、

ただ辛いだけで旨みをあまり感じないんだけど

(ディスりすぎ)

辛さを感じたい時は食べたくなる。





ブルダックとかも流行った時にはまって食べたけど

なんか薬品みたいな味だよね?


ひたすら辛いだけのあの味が韓国では普通なのかな?






いつかのお昼ごはんに食べよう。









そして。








娘が帰ってくるまでのひととき。





メルティキス大好き。


大袋の買ってあって、すこーしずつ食べてる。






あといまハマってるトマトジュース。


夫はカゴメ派らしいんだけど、

私はこの伊藤園の理想のトマトが大好き。







とかこのへんまで書いてて、

また寝ちゃってた。




そしたら娘が帰って来てびっくりして起きた。笑