娘と2人で出かけて来ます。







外出たら雪の多さにびびった。


娘のひざまで隠れる。





天気は良い。







夫は昨日3時半くらいまで起きてゲームやってたっぽい。


そしてそのままリビングで寝落ちしてたっぽい。


いつもの5時半に目覚めたらリビングで寝てた。


私が朝起きたらトイレの電気とかつけっぱなしで寝てたし。





最悪。





家を出る時も寝てたから、

朝ごはんも準備せず

いつもとってあげてる新聞もそのまま

ほったらかしで出て来ました。




普段仕事頑張ってくれてて休みの日はゆっくりしてもらって構いませんけど、


こちらも専業主婦だけど平日ずっと好き放題してなにもしてないわけじゃないのでね。


休みの日だって平日だって子ども中心ですよ。


自分の用事はその合間にやるか我慢するか。


今日だって娘の用事のために朝も早よから起きて出かけて。






いら。