今日の夫のお弁当。




ブロッコリーにマヨネーズつけるの忘れた。


いつもアルミカップにマヨネーズ入れてからブロッコリー入れて、

お弁当の蓋汚れないようにしてるんだけど


今日は、ブロッコリー本来の素材の旨みを楽しんで頂けますと幸いです。









そして、今日は長男もお弁当。



写真じゃわかりにくいかもしれないんだけど、


すごい大きいの。




深さがあって、

お弁当の下にごはん敷き詰めててその上におかず入れてる。



予定してたおかずじゃ隙間埋められなくて困った。



これ食べ切れるのかな?







ちなみにお兄ちゃんズの朝ごはんは、



目玉焼き丼。


のりとネギと鰹節がいい仕事してる。





夫はいつも通り、

ごはん、お味噌汁、スクランブルエッグ、ウインナー、ベーコン。


ごはん1.5杯くらい食べて

彼も今日も元気そうです。







朝からがっつり食べて行ってらっしゃい!