朝ごはんも食べずに寝てしまってた。



正確にはりんごチップスとかりんごせいべいは食べたか。





これ食べ出したらとまらなくなってしまった。





お昼寝から目覚めて

ごはんどうしよう〜と冷蔵庫あけたら、

一昨日?のペンネが残ってたのでチンして食べました。


パスタのコシもなにもない。








喉が渇いてたので、炭酸が飲みたくてガラナ。



セブンのゼロキロカロリーの炭酸飲みたかったけどわざわざ行くほうが面倒。



今日は朝から面倒しか行ってない。笑




こんな日の夜ごはんはカレーライスかな。











お昼寝しちゃうとやりたかったことできなくなるし、


今日なんて掃除もしてない。


買い物も行こうと思ったのに行ってない。


みんな仕事や学校なのにって思うし

なんとなく罪悪感があるよね。




でもさっきのブログで、

同じタイミングでお昼寝してたってコメントくれた方がいて、

嬉しくなって私だけじゃなかったと罪悪感が消えた。

単純。笑


ありがとうございます!笑






たまには休むのも大事だよね。


と、言い聞かせる。








さっきお昼寝から目覚めたのも、

夫から電話が来て起きた。



寝てた?って言われて

完全に寝起きの声だったから嘘はつけないと思って正直に答えたけど。





いいねーお昼寝なんてしてーとか言われたら

イラっとするのと罪悪感を感じるかもだけど


お昼寝してたのーたくさん寝れたかい?と

子どもに言うように言われる。






だから特に夫に罪悪感は感じないんだけど


起こさないでくれとは思うよね。笑