今日は、小学校にスキー授業のお手伝いに行って来た。






20年前くらいに買ったボードのウェア。


今だに着ちゃったけど、

よくよく考えたら20年前ってやばくない?笑


でもこれしかないから着てくよ。




子どもたちには毎年ウェア買ってるのに

お母さんは20年前のウェアって。


いいんだけどさ…









2時間も外にいるから

寒さが苦手なので、寒くなるのに怯えて






ヒートテック3枚、

フリース1枚、

インナーダウン1枚着て、


ネックウォーマー。


レギンス履いて

裏起毛のパンツ履いて

靴下2枚重ねで行った。





今日天気良かったから暑かった。笑





無事に終わって帰って来たら疲労困憊です。





おつかれ自分。





もう自分のためにお昼ごはん作る元気もないしってことで。




大好きなこの子の登場です。





蒙古タンメン中本






ひっさしぶりに食べたらめっっっちゃ辛かった。


舌がヒリヒリした。


辛いの弱くなったのかな。







ジュースがぶ飲みしながら食べました。