次男がお友達と遊びに行って、

5時頃に帰って来た。





朝からイオンに行って、そんなに時間潰せる?と

思ったら、


2時くらいにイオン出て近くの公園で2時間くらい遊んでた!

って。


2時間も公園って、こどもか!

っていったら


子どもだよ。

と返された。笑








確かに、まだ小学生だった。笑


公園で遊んでくるなんてかわいいじゃないか。









で、

ミスド買って来てあげようと思ってたんだけど忘れてたからの途中のローソンでロールケーキ買って来た。

って、これをくれた。







ありがとう。


いつもお土産いらないよって言ってるんだけど

いつも買って来てくれる。


味わって食べるよ。










娘には、ぬいぐるみのキーホルダーを3つもクレーンゲームでとってきてあげてたよ。







くまちゃん大好き、ぬいぐるみ大好きな娘は大喜び。




前の時はすみっこぐらしのリュックをお土産にあげてたし。



将来彼女に貢がないといいんだけど。








ちなみに今日はお金残して来てた!

全財産使ってなかった!





少しずつお金の使い方とか

覚えてくれるといいな。