かまくら作りしたいとずっと言っていた娘。



庭の雪も充分すぎるくらい積もったし、

パパと娘と雪遊びしに行くと盛り上がり。




私は家のことやったり回覧板回したりしてから参戦。






家の横の道が狭くなりすぎてやばい。




マンホールのところだけ雪が凹んでるから

いたるところに落とし穴がある状態になってて、

歩いててもぼーっとしてたらすとんと落ちる感じになるし、


車でスピード出して走ってたらバンパーが割れる。


このマンホールよけて走るのまじ大変。





写真じゃ大したことなさそうに見えるけど

意外と深さある。










夫の頑張りでなんとかかまくら完成。





もう少し時間かけたら高さと奥行きのあるのができるんだけど、

もう寒かった。








寒いから肉まん食べたいって娘が言うので歩いてセブンへ。



セブンに行ったらなんとこんなものが。






きゃー♡かわいい♡やりたい♡


って。


まぁそうなるよね。











ママとふたりで来てたらやらなかったと思う。


今日はパパいてよかったね。


娘が欲しかったファイル。


開けたらじゃばらになってるファイルが欲しかったみたいで、これ狙いだったんだって。



しかも娘の好きな水色。




よかったねー♡








かまくら作ってもらって、

にくまん買ってもらって、

シナモンのくじもできて欲しいの当たって、


ご機嫌な娘でした。