今日は少しお天気がいいね。




用事を足しに少し出かけてきます。






ハートのニットで。




子どもが産まれてからは香水をつけることがめっきりなくなったけど

いま好きな香りはこれ。







札幌駅にshiroのお店があって、出かけたときはよく寄るんだけど


このshiroの柔軟剤欲しいなーと思ってて見たら

5000円くらいしててびっくりした。







あれ、いま調べたらもっとする。

ますます買えないよ。






柔軟剤はランドリンが気に入ってるから

浮気しちゃだめってことだね。










柔軟剤もだけど、

昔はこのchloeの香水が大好きで。


ずっとこれ使ってた。






これ大好き。



香水とかつけなくなったから匂いにも過敏になっててあまり強い香りだと具合悪くなっちゃう。




これより若い時ははCHANELのCHANCEが私の周りで流行っててみんなつけてた。




いま思えば、結構きつめの香り。





直近で使ってたのはブルガリ。



これはクロエとかより少し大人な香りな気がする。


いまもたまーーーーーに使う。







柔軟剤も香水も人工的な香り苦手な方も多いよね。



最近はオイルくらいのナチュラルな香りの方が好きかな。