焼肉のあとはイオンへ。



イオン来たの久しぶり。





子どもたちがメダルゲームやりたがったので

ゲームセンターへ。



メダルを100枚ずつ買って持たせ、

みんなそれぞれやりたい台へ。


娘をひとりで歩かせるのは怖いので、

お兄ちゃんと一緒に遊ばせるか、

別々に遊ぶ時はついて回ります。


今日もそのつもりで娘の見守り隊をしていたら







夫も久しぶりにメダルゲームやりたいな

メダル俺らも買おって。



夫婦ふたりで並んでメダルゲーム。


なんか、ドキュン夫婦みたいでちょっといやだったよ。笑





でも、やったら意外と楽しかった。笑






結婚する前に一回だけふたりでスロットに行ったことがあるの。


私は人生初めてのスロットでびびってたし

やり方わからんかったんだけど。


でも夫がやり方とか教えてくれて、

ビギナーズラック的な感じで多少出て負けはしなかった。


それを思い出した。





あんなさ、若くてスロットなんて知らないピュアな女の子を(自分で言うな)

スロットに連れて行くなんて悪い男だな夫よ。





パチ屋とか連れて行くもんじゃないねって言って

でもその一回だけだったけどね。











そのあとクレーンゲームで娘がどうしても欲しいものがあるって言うから見に行ったら、


またしてもアグリーベイビーズ。



拾い画です




これの黒。



全然とれなくて、

3000円くらいかけてとりました。


クレーンゲームなんてやるもんじゃないわ。


クレーンゲームやるたびに毎回言ってる。









最後に帰ろうと歩いてたら、

クレヨンしんちゃんのガチャガチャを見つけてしまい、




クレヨンしんちゃん大好きなので

このピンが欲しくてやろうか迷ってたら


娘が、


娘ちゃんがやってあげる!!


って言って、娘のお小遣いでやってくれたの。





そしたら、





欲しかったアクション仮面しんちゃん!!






ありがとう♡♡ 




大切に使うね♡







帰りにワンピースカードが欲しい次男のためにいくつかコンビニ寄って帰宅。





どこのコンビニにもイオンにもワンピースカード売ってなかった。


残念。