これ大好きなやつ。







いまはまってて、見つけたら必ず買う。



結構硬くて、少し硬めのおまんじゅうくらいの感覚だと思って食べたら

かたっ!!ってなって一回噛むのやめた。



でもこのかたさがたまらん。



かりんとう好きなの。



安いし、売ってないことも多いから

見つけたら買い溜めしたい。











いま期間限定のやつ。






いちご味好きだからすぐ買ったこれも美味しかった。



ガーナ好きだし、クッキーアイス好きだし、

いちご味好きだし、

きらいな要素がない。


期間限定で今しか買えないから

まとめ買いしておきたくなる。








いちごつながりなら

これも好き。







見た目もかわいいし。


ハートなの♡






ピンクとかいちごとか、

それだけで買いたくなっちゃう。





いちごつながり。





セリアで見つけて、可愛くて買ってしまったんたけど、


何に使おう?



目的はなかったけど、ポーチもメモ帳も色が2色あったからイロチ買いしたくなったけど、

100円とは言え待てよ落ち着けと自分に言い聞かせてひとつずつにしました。






とりあえず大事にしまってます。