朝ごはんの後は、

テレビを見たり

ゲームをしたり



付き合いたてのカップルのように

長男といちゃつきながらゲームしたり。










そんな平和な彼らを横目に

私は掃除。


そしたら娘が


ねぇみてみてー!って。






ん?と振り返ると、





身体が小さくなってた。





まるでカーネルおじさん。笑





このカーネルおじさんのリボンが、

めっちゃ短い手足の身体に見える。






カーネルおじさん、こういう風に見えない?↓






娘を見てすぐ


カーネルおじさんじゃん


って思っちゃった。笑






んで、わたしの掃除洗濯が終わったので、

この子たちを救出しようかと。





閲覧注意レベルだ。







バナナむきむき


バナナつぶして


卵も混ぜ混ぜ





急遽だからパウンドケーキの型がなくて

牛乳パックのパウンドケーキ。笑



焼き上がりが楽しみだね。








雪遊びしたいって言って張り切ってジャージ着てるんだけど、

風がやばすぎて出られない。



朝に雪かきした分はもう積もってるなー。



ずっと吹雪いてるから

外出るタイミングがわからん。