今日の夜ごはんは、


ごはん

お味噌汁 お豆腐、わかめ、ネギ

豚天甘酢あん

アスパラとベーコンの炒め物

もやしの中華サラダ

浅漬け


です。







豚ロースを天ぷらの衣で揚げる。



そして、ケチャップ味の甘酢あんをかけて食べる。







これね、美味しいの。


動画で見て見よう見まねで作ったんだけど

美味しい。






アスパラとベーコンの炒め物。




巻き巻きするのが面倒で炒めることにしたアスパラとベーコン。


娘がアスパラ好きなので見つけて安いと買っちゃう。






もやしの中華サラダ。



安いもやしと余り野菜でできる一品。






浅漬け。




冷蔵庫の半端野菜たち。


白菜、大根、人参、きゅうり。

少しずつ余ってるのを切って

白だしとお砂糖適当に。









義母から電話きて、


家のWi-Fiがつながらないっていうんだけど、

どうしたらいいの?


私も詳しくないからわかんない。






電話で聞いたら、iPhoneのWi-Fiはオンになってる。


家のルーター?のランプはいつもと同じところが光ってる。


ルーターとコードを抜いて差し直したけど

接続されない。






どうしたらいいんだろ?


家電で電話きたから、iPhoneいじりながら話を聞いたんだけど私じゃお役に立たなかった。



明日でも見に行ってこようかな?