今日のお昼ごはんは、




ででん。




アゴにできものできてるのにカップラーメン食べちゃった。








早く治れー。








次男が、二郎系ラーメン食べたいって前から言ってたからローソン行ったの。





前に行った時はなかったんだけど、

今日は次男が食べたがってたラーメンがあった。






二郎系、行ったことない。


だからお店の味がわからないけど、こんな感じなのかーって思ったんだけど、

コンビニのラーメンで700円近くするの高くない?



これに700円出すならラーメン屋さん行って800円払って出来立てのラーメン食べたい。


最近は800円じゃラーメン食べられないか。







山岡家のもつ味噌ラーメン、また食べたい。


山岡家は中毒性があるというけど、本当だね。


昔は山岡家は苦手だったけど、何年振りかに食べたらとっても美味しく感じて、また食べたくなる。






辛いのも食べたい。










ラーメン好きだけど、油がすごすぎて食べたらその後は必ずお腹くだすんだよね。


もともとお腹弱いからご飯の後お腹痛くなること多いのに、

ラーメンだとさらにね。





ウルトラ激辛ラーメンだったら尚更。


3日くらいくだす。笑


でもこの辛さが食べたくなっちゃって

また食べちゃう。





ごちそうさまでした!