お昼ごはんのあと、

娘のお友達のおうちにお邪魔してきました。



最近、わんちゃんを飼ったので見に来てと。



早速遊びに行ってきました!






チワワの本当に小さい赤ちゃんで、

小さくてふわふわでかわいすぎた。



ぴょこぴょこ動くおもちゃみたいなの。



はむはむ甘噛みしてくる感じがまたかわいすぎて。



動きまくるから全然写真撮れなかった。笑




かわいかったねぇと満足して帰りました。






「娘ちゃんも犬欲しいなぁ…


娘ちゃんさ、パパと結婚するじゃん?

だからさ、結婚したらさ、犬買ってもらう!


あ、パパに買ってもらうんだったらいま買うのも一緒か?


でもいまはママと結婚してるからね。」





って言ってたんだけど、、、






本気でパパと結婚すると思ってる?


いまはママと結婚してるから、って、

娘がパパと結婚するってことは

私はバツイチになるの?



今は私がいるからしぶしぶパパに犬買ってもらえないけど、

私がいなかったら犬買ってもらおうってこと?




???笑




と、いろいろ考えつつ、



「そうだね〜」

とだけ返しておきました。笑





なにはともあれ、


久しぶりにお友達に会えてよかったね♡