実は今日、

次男の中学受験の一次試験の合格発表日。



一次試験に合格した人しか二次試験は受けられない。



なので、

なんとしてでも一次試験は通過したいところ!!




試験の後、自己採点してたんだけど、

自信があったところが間違えてて落ち込んでたの。







私は絶対合格すると思ってたし、


昨日ついに今日だ!!と緊張して寝たら、

合格発表見て、合格だった夢を見た。


朝4時半くらいに目が覚めて、

現実なのかなんなのかわけわからなくてなって

ネットで調べたけど、

もちろんまだ結果でてなくて。






でも合格してた夢見るなんて幸先いいぞと

思って起きた。










で、結果、


一次試験合格しました!!!



よかったね次男!!!!

よく頑張った!!!!!





次は二次試験、がんばろう!


絶対合格できるよ!






今日は次男の好きなもの作ろう♪


嬉しい嬉しい。






次男の応援してくださった方ありがとうございます!

引き続き頑張ります。