やっば。


今日早起きして朝のんびり〜

早起きいいなぁとか思ってたら、


お昼ごはん食べた後に気づいたら2時間も寝ちゃってた…


びっくり。


毛布かけてくれてて、暖かくて爆睡してしまった。

ありがとう次男♡







起きたら外がホワイトアウト。


一瞬雪が小降りになったすきにお兄ちゃんたちを呼んで雪かき。




みんなでやると早い早い。


助かる。







そして、目が覚めた私は甘いものを欲していて





ローソンで見つけた無印のバウムクーヘン。


無印のバウムクーヘン好きなんだ。


大好きないちご味だから思わず買っちゃった。




これ取り出したら、

娘ちゃんが、

何食べるのーーーー?!ってキッチンまでダッシュできました。


なので半分こしました。







そして、起きたらバッグがこんな可愛くなってました。






ママのバッグの色に合わせてふわふわのりぼんのチャーム作ったよ♡


って、娘が毛糸を指編みして作ってくれました。


かわいい♡ありがとう!




さっき出かけた後に寄ったスーパーにseriaが入ってて、

これ欲しいのってこの毛糸持ってきて、

随分大人みたいなカラー選ぶなと思ってたら

私のバッグにあうカラーを選んでくれたらしいの。



ありがとうぅぅぅ。。。



やることなすことかわいいなぁ♡





ぷくぷく一歳のころの娘にもまた会いたいー。


こんな小さいおててだったのに

手編みできるとかすごすぎ。


天才か。

すご!!

ってほめまくりました。