今日は子どもたちが義実家へお泊まりなので、

夫とふたりで飲みに行って来ました。



いつもは私は飲まないので車で行くんですが、

たまには一緒に飲もうかとなり車は置いて行きました。






久しぶりのふたりデートなので、

今日はピンクのニットです♡


デートっていったって飲みに行っただけなんだけどね。







コートもピンクでピンクピンク。









夫の友達がインスタであげていて、

とても人気店で美味しいとのことで。


初めて行くお店へ行ってみました。









もつ焼 かど





カウンターしかないお店で、席数は20くらいかな?


私ほんと飲みにとかいかないから、

カウンターだけのお店は初めて。







私はレモンサワー、

夫はビールで乾杯。








名物の、トロレバ刺やもつ煮込み。

トロレバ刺が美味しすぎて、

このあと追加、追加で4皿頼んだ。笑







マカロニサラダや純レバ炒め。







串は、

のどぶえ、たんした

しろ。



のどぶえは上軟骨、しろは大腸なんだって。


のどぶえはコリコリ美味しい軟骨の食感でほんっっと美味しかった。




ジンジャーハイボールも飲んだ。





梅酢豆腐。


これめっちゃ美味しかった。



何をいただいても美味しかったです。









〆に近くにあったとんこつラーメン屋さん行きたかったんだけど、

お腹いっぱいすぎて食べられなかった。




寒すぎた。


2軒目行く?

とか話してたけど、寒すぎるしお腹いっぱいだし帰ろうとなり、

コンビニ寄ってタクシー乗って帰りました。







子どもたちは何してるかな?


連絡してみようかウズウズしてるけど我慢してる。


夫はビールを散々飲んだ後、熱燗飲んでたから眠くなったようで、

家着いて寝た。


いつも日本酒飲むとすぐ寝る。





なのでひとり時間♡