今日の子どもたちの朝ごはん。






じゃがりこにさけるチーズ入れたやつ。

じゃがありご。




リュウジさん好き。


YouTubeの料理動画よくみる。


飲みっぷりよくてかっこつけてない感じが好き。




娘がこれ気に入ってて昨日食べたがってたんだけど、

今日はもうおやつ食べたからまた明日食べなさいって私が言ったの。



そしたら、そのあと少ししてから娘が夫のところに行って

朝ごはんに食べてもいい?

って、夫に聞いてた。



私に聞いたら、朝ごはんではだめ、おやつの時間まで待ちなさいと言われるのを察したのか。



案の定、夫は

いいよ、食べたいけど明日まで我慢できるんだもんね。朝食べてもいいよ。って。






多分こんな顔してたと思う私。



さっそくお兄ちゃんズに、

明日の朝ごはんにじゃがりこチーズの食べてもいいって!一緒に食べよ!!

と、お兄ちゃんたちも仲間に。






長男がいつもやってくれるから、

子どもたちの朝ごはん作らなくて楽ちんだわー

ってことにしとこ。