夫がお土産もって帰って来たー

お早いお帰りで。


思ったより酔っ払ってなかった。





文明堂のカステラ。



たまに食べるカステラ美味しいよね。


口の中の水分ぜんぶ持ってかれるけど。


牛乳といただけば問題なし。




ビンゴがあったらしいんだけど、


これをいただいたんだって。





一等はテレビだったらしい。


オーブンレンジとかApple Watchとかも

あったらしい。



夫は割と後の方だったらしく、

余った中でこれをチョイスしたそう。



キャンプ大好きな夫なので、外でも火が消えにくいからと選んだって。



また夫のキャンプグッズが増えたね。





焚き火台とか、

タープとかテントとか、

テーブルやイスとか、クーラーボックスとか。


キャンプ用品で我が家の納戸が埋まってる。




子どもたちも楽しく行けてるから良し。


とは言わないよ!!






夫の買うキャンプ用品やたら高いの。


私にはよくわからんメーカーのとか、

やっっっったら高くて、なかなか手に入らないやつで

抽選販売とかになるし、

せっかく当たったから今買わないともう買えないとか言ってまんまと販売戦略にのせられてるし、


普通に安いブランド買えばいいのに

わざわざテーブルに10何万とか、

クーラーボックスだけで10万越えとか、


子どもたちも夫も楽しそうだから仕方ないわね

うふふ

なんて言わないよ。

微笑ましく見てらんない。




去年何回いい加減にしろよと夫にキレたことか。


お口が悪くてすみません。笑