今日の夜ごはんは、


とんこつしょうゆラーメン風のお鍋。


お正月の義実家でのすき焼きの残りのお野菜をいただいてきたのがあって、

それを使い切りたい。




DELISH KITCHENさんのレシピを参考に作ります。


水餃子も入れて、

シメはラーメンにするよ。




夫の大好きな山岡家の、

年明け一発目の期間限定ラーメンが始まってるの。





これ食べたいって言ってたから

明日からの連休、絶対山岡家行くって言うだろうな。笑



と、思いつつも今日ラーメン。



冷蔵庫整理にみなさんご協力お願いします。









ちなみに、札幌のラーメンだったら、


すみれ



彩未


一幻




とか、このへんはすごく有名。

観光客がすごくて、行列並ぶ気になれずすみれなんてここ数年食べれてない。








信玄



麺GO家






このへんも札幌来たらおすすめ。


ラーメン見てたら食べたくなってくるね。