今日は朝からがっつり大きなパンを食べました。





セコマのパン、

たくさん種類があって好き。


特にこのあんホイップ好き。


しっとりしたパンにあんことホイップクリームが入ってるっていう最高なパン。


大きすぎて食べきれなかったのであとでおやつに食べます。




朝に次男を塾に送った後にセコマ寄ったの。


娘がチョコチップメロンパン食べたいと言うから、セコマならあるかなと思って。


そしたらこのパンもあって、割引シールついてたら迷わず買っちゃうよ。






セコマといえば、フライドチキン美味しいんだよ。





セコマに行くといい匂いで食べたくなっちゃう。





あと、働くおじさまお兄さまたちがよく買ってるのを見かけるカツ丼。


確かに美味しい。

おじさまたちが買うのもわかる。





でもコーヒーはセブンの方が好きかな。



セコマは、セイコーマートっていって

たぶん北海道だけ?のコンビニです。