いつもあまり髪の毛を結ばせてくれない娘が

今日は結ばせてくれた。





髪の毛のアレンジしたりはそんな得意じゃないけど

楽しくて大好き。



保育園のときはリボンと編み込みしたりとか

くるりんぱしたりとかいろいろさせてくれたんだけどなぁ。



最近は髪の毛おろしていきたいそうです。

なのでしばっても、ハーフアップとか。



お姉さんぽいからおろしていきたいの。

このブラシでとかすとさらさらだよ。

とか、

髪の毛ツインテールはこどもっぽくなっちゃうからいや。

とか言う。


ポニーテールとかおだんごとかかわいくて、

パパもお兄ちゃんズも

たまには髪型結んだところも見たいなーとか言うけど、頑なに拒否です。



今日はたまたま結ばせてくれたから、

たまに結ぶと雰囲気変わってかわいいよ♡




と、持ち上げてみた。笑