今日は娘とお買い物へ。


朝から、学校終わったらseriaに行きたいと言われていたので、今日は習い事もないしseriaへ行ってきました。





アグリーベイビーズのお洋服を買いたかったらしいです。


あと、プリンをぷっちんしたがりの娘なので、

こんないいものあるよ!!と

娘におすすめしたら、

欲しい!!って。




フタを外して、

さかさまにして、




ぷっちんできました。


面白い。笑



帰りにガチャガチャを見つけ、

TikTokのゆっちゃんがやってた!って言ってやりたがったやつ。




牡蠣。


なんで牡蠣?


スクイーズになってて気持ちいい。



散々欲しいもの買ったら

おなかすいたと始まったので、

ミスド買って帰宅。




今日はきらいな給食だったからポテトしか食べられなかったんだって。


いまは何残しても何も言われないらしい。


給食はいつも完食できないと言ってるけど、

学校から帰ってきたらすぐお腹すいた!っていうのはお昼ごはんちゃんと食べてないからだよね。





最後の最後にクレーンゲームでとったおぱんちゅ。


かわいい。笑


なんか母性本能?をくすぐる。