1週間くらい前から右目の充血がひどくて、

それからメガネ生活してたんだけど、

完全にはなかなか治らず

少し良くはなってたから昨日出かける時にコンタクトをつけてしまったのが

よくなかった。



また真っ赤になっちゃって、

心なしか痛み痒みも若干ある気がする。



目やにも増えて、もう観念して病院へ。







引きこもりたかったけどしぶしぶきたよ。


道路がすごい滑る。


病院くるまで2回くらい滑ってとまらなくなった。


もうノロノロ運転。


こわい。


やっとこさ着いたら1時間は待ちますって言うし、

会計は現金のみですって書いてたから、

ちょっと出ます〜って言ってお金おろしてコーヒー買ってまた病院行く。






早く帰りたいなぁ。



目たいしたことないといいなぁ。




視力が悪すぎて、メガネかけるとすごい目が小さくなるんだよね。

牛乳瓶メガネみたいな。


あと、慣れてないからメガネでよく見えるところと下の方は見づらいからつまづきやすかったり階段がこわい。


メガネ作り直そうかな。。