今日までの美術館のイベントあったのに結局行けなかった…


かなしすぎる。


今日父とごはん行くこと昨日急遽決まったのと、

そのあとコストコいっちゃったし、

次男のスキー買いに行ったりしたから時間がなくなっちゃった。







そんな帰りにコンビニ寄った時にさ、





男子チームがこれ見つけた。


ポケモンカードゲーム

ハイクラスパック

シャイニートレジャーex





ひとり2パックまでで、6こ買って来た。


んで、

これ当たったらしい。



 



ピカチュウS


なかなか人気なやつみたいで、

おおおおおーー!ってなってた。笑  




夫も一緒になって盛り上がるの。


いや、なんなら子供達にはできない大人買いってことを出来るから、そういう買い方をするときもある。


なにやってんの、って思うけど、

子どもたちと一緒にこういうの楽しめるのって子どもたちからしたらうれしいんだろうなと思って、

あまり口出ししないように気をつけてる。




今日も盛り上がってて、楽しそうで良かった良かった。