お昼ごはんのあと、コストコへ。




日曜日のお昼だったから激混み。


フードコートのところも激混みで座るところもなかった。




いつも通り必須のお米。



ゆめぴりかが一番好き。









今日の夜ごはん用にロティサリーチキンと

ハイローラー。


ハイローラーは我が家の定番。


ローストビーフのハイローラーもあったけど、

これの倍以上の値段でお高かった。







娘の好きな柿。






夫が必ず欲しがるカシューナッツ。




あと、娘がめっちゃ欲しがったこれ。



スライム大好きな娘が一目みて欲しがってた。


家着いてそっこー開けてたからもう箱のみ。


中身は



こんなにたくさんのスライム。


ビーズやラメが入ってて、ミックスしてオリジナルのスライムが作れるみたい。



すっごい嬉しそうでなにより。



夜ごはんはチキンとハイローラー。

支度もほぼないしらくちん。