髪の毛が染めても染めても色落ちして明るくなっちゃう。



金髪みたいな髪色で、暗くしたい。


だけど、黒っぽくしちゃうとなんだかオリエンタルな雰囲気になっちゃうんだよね。

それがすごいいやで、

いい感じの暗いカラーにしたい。







頭プリンになってるのがすごい恥ずかしい。


もうプリンとか言わないのか。笑



来週中には美容室行こう。


冬休み入ったらなかなかひとり行動できなくなるし。



暗くしてトリートメントもしてもらおう。



肌もそうだけど、髪の毛って結構年齢がでるよね。

ぱさぱさだと老けて見えるし、艶があると若々しく見える。




昔はアイメイクとか眉毛の形とか気にしてたけど、

いまは肌質改善とか髪質とか気になるようになった。



娘にはあまり日光にあたりすぎないようにとか日焼け止めこまめに塗るとかしてあげよう〜

若い時からのケア大事すぎる。







前はこれ使ってて、すごくさらさらだったんだけど、ちょっとお高いからちびちび使ってたんだよね。


安めのをたっぷり使うのと、お高めなのをちびちび使うのとどっちがいいんだろ?






良質な髪に合うヘアケア剤をケチらず適量つかうのがいちばんいいんだろうけどさ。

笑笑