今日も次男の塾に同伴。





次男のリュックについてるお守り。

これ以外にもリュックの中にもいくつか入ってる。

たくさんお守り持ってると、いろんな神社の神様がいて、神様も困っちゃうのかしら。







待ち時間があるので、どこかで時間を潰そうかなとうろうろ。


朝ごはんを食べずに出て来たので、

吉野家が目に入りちょっと揺らいだ。笑


次男は朝ごはん食べたよ。




最近食べてないし、普段そんなに牛丼を好んで食べないけどなんだかお腹がすいてたのかとても美味しそうに思えてぐらついたけど、

やめました。




その先のスタバまで寒い中てくてく。





寒いのにアイスコーヒー。



見渡す限りアイス飲んでるの私だけだったかも。


みんなホット。


だよね、めっちゃ寒いもん。





iPhoneの中でさえ雪降ってるもん。



昨日のコストコのマフィン美味しく作れるようにスタバのマフィン頼んでみた。


美味しかったー

スクランブルエッグとチーズとソーセージとケチャップも入ってた。


マネしてみよう。


お腹いっぱい。